Version 2.0.00beta Released! リリース

Version 2.0.00beta Released! リリース” に対して1件のコメントがあります。

  1. kio1947 より:

    今まで尺八譜を作るのにSyakuViewerを使用していましたが、プリントが出来ずスクリーンコピーしてからプリントしていました。
    今回、このShakuScoreを知り、使ってみましたが、PDF出力が出来るので今後はこのソフトに切り替えようと思います。
    また、箏譜が挿入出来るのでうまく活用していきたいと思います。
    いろいろな先駆者の苦労の積み重ねの集大成である事が凄いソフトだと感じます。
    今後もより進んだソフト改良を期待しています。

kio1947 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください