ガーデンパーティのお知らせ

  • 日時: 2005年12月4日(日曜日) 12:00-16:00頃まで
  • 場所: 佐藤宅前庭(小田急線柿生駅下車徒歩約15分)
  • 料理: 我が家の畑でとれた野菜を材料に、サラダ、天ぷら、コロッケ、蒟蒻、豚汁などを予定しています。また、炭火でウィンナなどを焼こうかと思います。
  • 参加予定の方:
    • 仲林光子先生(笛、箏の先生)、仲林利恵さん、吉口さん、神田囃子教室の方々と、
    • 自動車翻訳教室の中先生、生徒の皆さん(8名)と、
    • 私(佐藤)の個人的な友人
      をお呼びしています。

  • 音楽: 仲林先生初め、神田囃子教室の方々(私も参加して)で、神田囃子、箏、尺八などを、少しにぎやかに楽しくやりたいと思っています。
  • 会費: 500円/一人。お酒を少したくさん(?)召し上がる方は、お好きなお酒を一本ぶら下げてきてくださると助かります。自ビールは仕込んであります。
  • 服装など: 晴れて風がなければ暖かいと思いますが、北風が吹くこともあります。暖かく(かつ汚れても良い)服装でお越し下さい。たき火もします。
  • 雨天の場合: 申し訳ありませんが中止とさせてください。
    中止およびはっきりしない天気の場合は、当日の朝8時頃までに、このサイトおよび電子メールでお知らせします。

コメント(以前のブログからコピーしました)

お祭り以来ですが、お元気ですか?
去年のガーデンパーティ参加させて頂きました。
あの時はありがとうございました。
とてもいい時間でした。もう一年たったんですね。
今年も参加できるといいのですが。。
(今年は迷子にならないハズ)

ところで当方もブログ作ってみました。忙しくてほったらかしですが、
覗いてみてください。
http://blog.so-net.ne.jp/baren/

投稿: hatanaka | 2006年11月 7日 (火) 00時58分

こんにちは!
先日は久しぶりに自動車勉強会でお会いできて
楽しかったです。

昨年のパーティでは尺八や琴、みさと笛の素敵な音色に
すっかり酔いしれてしまいました。獅子舞もすばらしく、
とても楽しいひとときを過ごせました。

今年もお邪魔させていただきます。

先日お話しましたが、翻訳関係の友人も一名
参加させていただきますので、よろしくお願いします。

ところで、私事ですが、主人が会社を営んでおりまして、
このたびブログサイトを作りました。

これからブログを始めたい方がいらっしゃったら
覗いてみてください。
携帯からも書き込めます♪

http://www.tabiico.jp/

旅いこclubと題していますが、内容は何でもokです!

では・・・

投稿: misa kumamoto | 2006年11月 7日 (火) 11時23分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です