ShakuScore V1.1をリリースしました。

ShakuScore V1.1をリリースしました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 斉藤日出樹 より:

    佐藤貴采様 今日は とうとう素晴らしいものをお作りになってしまいましたね
    添付例「春の海」五線譜を 縦譜(宮田譜でしょうか)スコアーで書かれていて
    すごく見易いですね 最高です さてこのソフト、私などの頭でも使えたらいいな
    ・・とただただ憧れて見ています
    プロの演奏を聴き無謀を省みず それこそ憧れだけで演奏して見たいな-と思って
    いる曲があります(お客様からのリクエスト等もあったりして・・)
            〇 アランフェス協奏曲(第2章)
            〇 バッハの G線上のアリア
            〇 真珠採りのタンゴ
            〇 べサメムーチョ
            〇 バッハの 「ポロネーズ」・・・・などです
    一部は フルートの楽譜と音源を購入して奮闘中です
    Shaku Score Ver1.1 もう少し詳しく見てみたいと思います
    ありがとうございました

     

斉藤日出樹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください